寄せられることの多い質問に詳しく回答
FAQ
「配送はどれくらい時間がかかるか」や、「お支払い方法には何があるか」など、これまでに寄せられることの多かった質問をまとめて紹介しています。詳しい案内を一緒に掲載しているため、初めて依頼される際の参考としてご覧いただけます。お買い物の際に生じたお悩みにも、迅速に対応しておりますので、悩みが解決しない場合はフォームよりお気軽にお問い合わせください。
- 注文した後に、商品の変更や追加はできますか?
- システムの都合上、ご注文が完了いたしますと、変更や追加をしていただくことができません。
一旦ご注文をキャンセルとさせていただき、再度ご希望の内容でご注文をいただく流れとなります。
- 注文後、お届け日を変更できますか?
- お届け日の変更は可能でございます。
お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。
※発送状況により対応できない場合もございますのでご了承ください。
- 商品は、注文してからどれくらいで発送できますか?
- 最短翌日の発送となります。(土、日、祝日は除く)
14時までのご注文で当日発送も可能となっております。
- お支払方法は何がありますか?
- クレジットカード(VISA / Mastercard)、Amazon Pay、銀行振込、コンビニ決済、Pay-easy、後払い決済、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ワイモバイルまとめて支払い、などのお支払方法をご用意しております。